いまだに微妙な距離


f0183274_23234989.jpg



スティル&カリラが近い位置にいるだけで、とりあえずカメラ出動です。
いつか仲良くなるだろうと見守っていましたが、カリラが先に手を出しスティルが嫌がってその場を去るという構図に変わりなし。毎度毎度同じパターンです。青二才カリラに学習効果はないのでしょうか・・・
じっとそばにいるだけなら毛づくろいくらいしてくれるかもしれないのにねえ。
平和な時間は長続きしないのでした。
[PR]
Commented by こだま at 2011-10-27 22:57 x
6歳になるうちの小僧も似たようなものだから
青二才のカリラくんがまだまだ遊び盛りなのは仕方ないかも?
とりあえず同じ空間に居られるだけでも良しとしましょ♪
Commented by pie at 2011-10-28 15:47 x
二匹近くにいるとカメラ持ち出してしまいますよね^^
でも前より大分慣れてきたのでは?
そろそろ寒くなってきたから
二匹猫団子で寝る姿が見れたらいいですね~^^
Commented by haru-hama at 2011-10-28 23:22
こだまさん
6歳にして小僧なのね、遥君・・・
カリラも落ち着いた頃にはお爺さん猫になっているかもしれません。
噛みつきグセだけはなんとかしてほしいです~
Commented by haru-hama at 2011-10-28 23:28
pieさん
そうなんです、近いというだけで撮ったボツ写真が山のようにありますよ。
猫団子は見果てぬ夢ですねえ。
確かに最初に比べればお互い馴染んではきたかなあ。
というかスティルがしょうがないわねえというあきらめの心境になっただけかもしれませんが。
by haru-hama | 2011-10-26 23:33 | スティル&カリラ | Comments(4)