カリライフ1周年



f0183274_23351681.jpg



なんの苦労も知りませんという無邪気な坊ちゃん顔のカリラ。我が家にきてから一年が経ちました。
翌日は季節外れの台風という予報で、急遽キャリーを持って出たら拍子抜けするくらいあっさりと中に入ってしまったのです。なんの支度もしていなかったので泥縄で近くのホームセンターで2段ケージを買い、重たい箱を家まで引きずるように持ち帰り、ものすごい手早さで組み立てたのでした。火事場の馬鹿力ってやつですね。
一年って早いなあ、と月並みすぎる感想ですが本当にあっという間でした。

カリラは誕生日がわからないので一応今日で4歳になったということにしておきます。
もうちょい落ち着いて、先輩に仲良くしてもらおうね!
[PR]
Commented by こだま at 2011-10-30 20:41 x
カリラくん、うちの子記念日おめでとう♪
咄嗟の時の行動って何の他意もない分、意味があるものだと思うのです。
カリラくんもなるべくしてharu-hama家の一員になったんですよね。
これからも元気溌剌でスティルちゃんと仲良く過ごせますように(^^)
Commented by haru-hama at 2011-10-30 23:58
こだまさん
ありがとうございます♪
今日も懲りずに先輩のしっぽをかじって怒られているカリラです。
仲良くしてもらいなさいと日々言い聞かせてるんですけどねえ。
タイミングが違えば今頃うちにはいなかったかもしれないし、
なるべくしてというのは確かにあるのかもしれませんね。
by haru-hama | 2011-10-28 23:54 | カリラ | Comments(2)