取り残される猫




f0183274_23365296.jpg


先輩のしっぽにかじりつく5秒前。



f0183274_23372653.jpg


当然スティルは嫌がって避難。ひとり取り残されるカリラです。
ほんっとに毎度同じパターンだねえ。そろそろアプローチの仕方を変えてみるとかないのかい?
そしてスティルさん。しっぽはブラブラさせないでしまっておいた方がいいと思いますよ~
[PR]
Commented by hachi-jya8 at 2011-10-31 23:28
スティルさんとカリラくんの関係、(長毛、短毛の関係がちょうど逆なんですが)
我が家にやって来たちーの助が先住猫のりたま姉さんに受け入れてもらおうと
一生懸命だった時のことを思い出します。
姉さんが逝ってしまうまでの2年間、仲良しとまではいえませんでしたが
見所のある奴と認めてもらってはいたみたいです。
冬場は姉さんはちーの助のフワフワのお腹に強引に顔を埋めて寝てました。
もしかしたらお宅の猫さん達も誰も見てないところで密着してるかも . . . (笑)
Commented by haru-hama at 2011-11-01 23:00
スティルは受け入れてはいなくても、あきらめの境地には至ったあたりでしょうか。
でも基本おひとりさま上等な猫なんですよねえ。
のりたまさんのような包容力が欲しいところです。
by haru-hama | 2011-10-30 23:42 | カリラ | Comments(2)