隙間ハンター




f0183274_23444178.jpg


どうも姿が見えないと思ったらこんな場所にいたのね・・・
タオルの収納棚の扉をちょっと開けたままにしておいたら、隙間ハンターカリラが狙ってました。
横の洗濯機をつたって入り込んだ模様です。



f0183274_23482826.jpg

                         どんな隙間だって見逃しませんよ!


いつもは入れないレアな場所に侵入してちょっと得意げなカリラでした。
なんで猫ってこう狭いところが好きなんだろう・・・
[PR]
Commented by pie at 2011-11-06 09:36 x
上の開いた場所ではなくて、下のタオルの隙間にいるっていうのがいいですね^^
見つけたら微笑ましくて嬉しくなってしまいそう^^
Commented by しゅん at 2011-11-06 11:32 x
こんにちはー。

なんであんな狭いところに入りたがるのでしょうか。僕はビニールのプチプチ(緩衝材)を見るとつぶしたくなりますが、そういう気分になるのかなあ。不思議ですね。

2枚目の写真など、もう隙間評論家の顔ですね。
「この隙間、狭さといい奥行きといい申し分ないですな。金運をアップさせるためにタオルは金色に変えたほうがよいでしょう!」とか言いそうです。
Commented by こだま at 2011-11-06 17:05 x
いい隙間を発見しましたね。 さすが隙間ハンターカリラくん。
どや顔する気持ち、ちょっとわかっちゃったりして。
こういう表情見せられちゃうと怒るに怒れませんよね^^
Commented by haru-hama at 2011-11-06 19:29
pieさん
あえてギリギリの隙間を狙うのが醍醐味なのかも?
うぷぷ。と笑いつつカメラを取りに走りました。
本当はタオルに毛がつくからやめてほしいのですが・・・
Commented by haru-hama at 2011-11-06 19:32
しゅんさん
隙間評論家ですか。文字通りニッチな感じですね。
今回はいい物件を見つけたのでかなり満足そうでした。
ところで先生、「金色のタオル」はどこで手に入るのでしょうか???
Commented by haru-hama at 2011-11-06 19:40
こだまさん
いつもぬかりなく隙間のチェックに励むカリラです。
たまにしか開かない場所に入り込むのに成功して、かなり「どや顔」でしたね。
洗いたてのバスタオルにもれなく毛がついた訳ですが、怒るより先に笑ってしまいました~
by haru-hama | 2011-11-04 23:52 | カリラ | Comments(6)