ぞうさん




f0183274_23395082.jpg


スティルの後ろ姿はなんとなくゾウっぽい気がします。後ろ足が耳で、ふさふさしっぽが鼻。
でも毛並みはマンモス系かも・・・



f0183274_23401330.jpg


いいから早くごはんにしてちょうだいとアピール中のスティルでした。
[PR]
Commented by しゅん at 2011-11-11 21:10 x
見事なフサフサっぷりですね。これだけ見事ですと、先日脱走を図ったジャマーさんがほっとかないような感じですが、大丈夫でしょうか。

うちにも隣の猫が来たことがありますが、10階を越える高さですし、手摺に飛び乗って落ちたらと思うと怖い気がします。ともあれ、何事もなくてよかったですね~。
Commented by haru-hama at 2011-11-12 00:33
思わず写真にキバとか書き加えたくなるマンモスぶりです。
ジャマーさんは新手の猫じゃらしだと思っているフシがあり、何かと狙われる先輩です・・・
ところでお隣の猫はベランダ伝いにやってきたんですか!?
10階超えとは恐ろしい。
by haru-hama | 2011-11-10 23:45 | 日々のスティル | Comments(2)