病院通いはひとまず終了




f0183274_14383578.jpg


午前中に病院に行き、経過がいいのでひとまず薬をやめて様子を見ることになりました。
やれやれ長かったです。土日しか行けないのでいつも病院が混んでいて、診察台に上がる頃にはスティルもご機嫌斜めでお気の毒でした。




f0183274_14385682.jpg


もう大丈夫!ときりり顔。カリラのごはん横取りしても怒らないからもう少し体重戻そうね。












f0183274_14455624.jpg

                          え? ええ!?


カリラ、お腹がもちもちです・・・
[PR]
Commented by こだま at 2011-11-12 22:29 x
スティルちゃん、通院お疲れ様でした。
普段の様子から大丈夫だと感じていても、
やっぱり先生に無罪放免宣言されると安心しますよね。
美味しいご飯をいっぱい食べて、ますます元気になりますように^^
Commented by しゅん at 2011-11-13 19:40 x
通院お疲れ様でした。スティルちゃん、写真の角度によるのかもしれませんが、ちょっと細く見えますね。それに比べて3枚目の写真のかたは、福々しい感じで。太りました?

隣の家から脱走してきた猫は、扉から堂々と出てきたようです。立ち話しているときに、足元をすり抜けたのかなあ。手すりは鳥避けだと思うのですが丸く加工されているので、猫が飛び乗ってもすべり落ちてしまうのではないかと思います。乗ろうとしなくて良かったです。
Commented by haru-hama at 2011-11-14 00:05
こだまさん
朝晩の投薬がなくなっただけで双方ストレスが減ってほっとしました・・・
お薬はいったん切りましょうと言われ、思わずよかったね~とスティルと顔を見合わせちゃいました。
Commented by haru-hama at 2011-11-14 00:15
しゅんさん
スティルは骨格自体細身なので、こんな感じなんですよ。
もう少し誰かさんのようにふっくらしてほしいところです。
カリラは一時夏バテで痩せましたが、現在また絶賛増量中です。

隣の猫が遊びに来るなんてのどかでよさそうですが、マンションの高層階ともなると話は違ってきますよね。
あれ以来自宅に帰るというのに、細心の注意を払って気取られないようにカギを開けるので、まるで怪しい侵入者のようです・・・

by haru-hama | 2011-11-12 14:47 | スティル&カリラ | Comments(4)