ひもに目がない猫

f0183274_2356304.jpg


めずらしく和菓子を買って包みを開けようとしたら、白い手がしゅっと伸びてきました。
え、きんつば食べたいの?




f0183274_2358833.jpg


そんなわけないですね、ひもで遊びたいのです。興奮して口元がぷっくり。
カリラはひもと見るとみさかいなく飛びつくので要注意です。パジャマのひも、部屋着のリボン、すべて遊び道具と化しています・・・



f0183274_23583163.jpg


徳太楼のきんつば、甘さがほどよくておいしいです。浅草に行く機会はなかなかないので、出店しているQueens 伊勢丹にて。
[PR]
Commented by こだま at 2011-11-23 22:02 x
美味しそうなきんつば♪
カリラむんも紐フェチなんですね^^
うちもルカが見ると飛びついてくるので、
おかげでルームウェアは穴だらけ…(涙)
Commented by haru-hama at 2011-11-23 22:59
わ、同じくです~
パイル地は糸がひきつれるしカットソーは穴があくしで、
結局部屋着というよりシャツとジーンズで過ごすことが多いです。
先日はとうとう私本体に穴があいたので、爪切りをしっかりやらねば・・・
by haru-hama | 2011-11-22 23:58 | カリラ | Comments(2)