ワクチン


f0183274_23132431.jpg


カリラ、本日ワクチンでした。ひどい目に遭ったと先輩に愚痴っているようです。
そしてめずらしく逃げずににそばで聞いてやるスティルさん。病院通いの嫌さは身に沁みているのでしょう。



f0183274_23184340.jpg


まったくの健康優良児なので前回のワクチン以来ちょうど1年ぶりの外出でした。道中はしきりに鳴いてましたが診察台に乗せられるともう緊張でカチコチ。先生にキミは美形だね~と褒めてもらったのにそれどころじゃなさそうでした。
注射自体はあっさり終了し、その後もバタバタ走り回っているので問題はなさそうです。
病気予防のワクチンもいいけど、注射すると1年は大人しいよいこになるワクチンとかないかなあ。
[PR]
Commented by こだま at 2011-11-25 23:08 x
カリラくん、お疲れ様^^
うちはいろいろ考えてワクチン打たない派なんですけど、
よい子になるワクチンだったら打ちたいかも(笑)
Commented by haru-hama at 2011-11-26 21:11
よい子ワクチン、切に開発を希望します!
疲れて大人しくしていたのはほんの一時で、相変わらずイタズラばかり。
火のついたガス台に上るのだけはやめてほしいです~
by haru-hama | 2011-11-23 23:27 | カリラ | Comments(2)