有効活用




f0183274_23245417.jpg


冬らしくなってきました。
寒そうに見えるのでスティルに古いマフラーをかけてみたらそのまま気持よさそうに寝ています。



f0183274_23215156.jpg


カリラも同じくお古のストールでくるんでやりました。
猫と暮らし始めてからというもの、古くなった私の巻き物はすべて猫らにお下がり。
シルクでもカシミヤでもがんがん洗って有効活用です。








この寒さのせいなのか、なんとなく痛いな程度だった腰痛がかなり辛い状態に・・・
病院で電気かけて牽引もしてもらってきました。しばらくは病院通いが続きそうで憂鬱です。
そもそもの発端はカリラの脱走騒ぎなんだよなあ。その時ひねったわき腹をかばって歩いていたら腰にきたのでした・・・



f0183274_23221699.jpg


そんなことなどまるで分かってないカリラです。
[PR]
Commented by こだま at 2011-12-03 22:22 x
スティルちゃん、暖かくてすっかり夢の中ですね。
うちも外猫シロちゃんの防寒グッズは
私のフリースとかを有効活用しています^^
腰痛、血行が悪くなる冬場は特につらいですよね。
私も腰痛、股関節痛に悩まされているのですが、
先生から筋力付けろと言われてただいまジム通い中。
最近いままで運動サボっていた付けが一気に出てきた感があります(^^;
Commented by haru-hama at 2011-12-04 21:01
外猫さんには防寒対策が必須な季節ですね。
シロちゃん、フリースにくるまって冬を凌いでほしいです。

こだまさんも腰痛持ちですか~
運動不足のツケ。私もしっかり払ってます・・・
できるならベッドから一日出たくない、なんて言ってる場合じゃないですね。
なんとかしなくては。
by haru-hama | 2011-12-02 23:37 | スティル&カリラ | Comments(2)