伸び~




f0183274_2131848.jpg

                        せーの



f0183274_2133511.jpg

                       伸び~~~


渾身のつっぱりを終えて、また寝に入ってしまいました。
猫ってずるい。スティルなんて日なが寝てばかりなのに、なんで腰痛にならないの?
もっと運動しなさいよ(八つ当たり・・・)。

今日はエントリーしていた横浜マラソンの日でしたが、上体をかがめるだけで腰がピキピキするのであきらめました。夫はハーフマラソンを完走。
もともと極度の冷え症ということもあって肩こりもひどいし、始まったばかりだけど冬は本当に苦手です・・・
[PR]
Commented by こだま at 2011-12-05 22:50 x
マラソン、参加できなくて残念でしたね。
でもエントリーする気持ちがあるだけエライわ~
私なんて自ら走ろうと思わないですもん(爆)
腰はなかなか治らないし無理すると悪化しちゃうから、
気をつけてくださいね。
Commented by haru-hama at 2011-12-07 00:16
せっかくエントリーしたのにと1週間前まであきらめ悪く走っていたのですが、
なおさら悪化したような気がします・・・
ジムもいいなあと思いつつ、これがまた続かないんですよね~
by haru-hama | 2011-12-04 21:18 | 日々のスティル | Comments(2)