こんな日もある


f0183274_23164929.jpg


おおお。仲良さそうじゃないですか。
普段はこの後カリラがしつこくしてスティルが嫌がってバトルになるのですが、今日は何事もなく終了。
こんなこともあるんですねえ、な一枚。
[PR]
Commented by べーやん at 2011-12-12 00:20 x
ぼのぼのしますね (=^・^=)
Commented by hachi-jya8 at 2011-12-12 05:19
いい絵です♡
寒さは猫同士の距離を縮めてくれるいい橋渡し役ですね。
カリラさんとスティル君、もっともっと仲良しになれますように。
Commented by haru-hama at 2011-12-13 00:03
べーやんさん
近寄ると大概パンチの応酬になるので、
我が家ではめったにお目にかかれない貴重な一枚です♪
Commented by haru-hama at 2011-12-13 00:15
hachiさん
スティルがもっと寒がりだと接近度が高まるのかなあ。
カリラが突撃さえしなければ、とっくに距離が縮まっているはずなのですが・・・
Commented by スリーマティーニVer2の金子 at 2011-12-14 22:45 x
たまたまブログみつけました。岐阜のスリーマティーニ金子です。スティル&カリラ君仲良いところはかわいいですね。僕のうちもネコがおります。家で一番偉いです。
それでは、お寒いので体に気をつけてお過ごしください。
Commented by haru-hama at 2011-12-15 00:24
お久しぶりです~ その節はどうも。
「郡上八幡」「スリーマティーニ」で検索かけてましたか?
どこの家でもヒトは猫の僕なんですね・・・
うちの猫たちが仲良さそうなのは一瞬なので、これは奇跡的な一枚なんです。
「郡上八幡にバー文化を根付かせる運動」を陰ながら応援しております♪
by haru-hama | 2011-12-11 23:23 | スティル&カリラ | Comments(6)