定位置




f0183274_23341454.jpg



寝顔を撮ろうとしたら、くわっと目を見開かれました。起きてたのね・・・
スティルの場合何かをすると、大抵裏目に出るというか肩すかしされることが多いです。
身体にいいと評判のフードを取り寄せれば砂かけをし、高いおもちゃには見向きもせず、夏場のひんやりボードも不発。いわゆる「華麗にスルー」状態で飼い主ガックリ・・・というパターンです。
そんなスティルの久々のヒットがしばらく前に買った猫ベッドです。ごく普通の安いベッドですが、最近は一日のほとんどをここで過ごしているのでは、というお気に入りぶり。さすがのカリラも先輩に気遣ってかこのベッドには入りません。
落ち着ける定位置でできてよかったねえ。でも、写真がこればっかりというのもなんだかつまらない。
スティルさんなんか面白いことやってよ、と頼んでみたのですが「フン!」だそうです・・・
[PR]
by haru-hama | 2011-12-14 23:55 | 日々のスティル | Comments(0)