無理やりツーショット




f0183274_227386.jpg


お互いのことは気にかけていないけど、とりあえず画面に収まったのでツーショット。



f0183274_2275852.jpg


そしてもう一枚は、シルエットでカリラが参加。ちと無理やりだったかも・・・


カリラが寄ってくると以前はピリピリしていたスティルですが、最近は割とゆったり構えています。
仲良しには程遠くても十分、十分。
[PR]
Commented by こだま at 2011-12-18 21:22 x
2枚目のシルエットと一緒がおしゃれだわ。
そうそう、同じ空間に居ることができれば十分。
でもこの雰囲気なら猫団子もそう遠くない気がします~^^
Commented by haru-hama at 2011-12-18 23:56
カリラのシルエットはちゃんと猫らしい形です。
これがスティルだと、トトロ?ふくろう?と首をひねることに・・・
猫団子。 夢なんですけどねえ。
いつか、と思いながら一年が過ぎてしまいました~
by haru-hama | 2011-12-17 22:33 | スティル&カリラ | Comments(2)