人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット




赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット_f0183274_23304893.jpg




赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット_f0183274_2331949.jpg


今赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットをやっているので、ちらっと寄ってみました。
寒いのでグリューワイン(スパイスの効いたホットワイン)を飲みながら散策。ソーセージや煮込み、クリスマスオーナメントなどが売られています。



赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット_f0183274_23333465.jpg


微妙なお顔のサンタさん。木製の屋台の脇にいろんなタイプの人形が並んでいました。


赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット_f0183274_23315350.jpg


これはサンタ、じゃないよねえ。とても寒そう・・・


赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット_f0183274_23313096.jpg


クリスマスに題材をとったものも。




赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット_f0183274_23321173.jpg


赤レンガの脇にはこの季節、小さなスケートリンクが登場します。倉庫の壁面にいろいろな映像が映し出され、不思議な雰囲気。みんなスケートって普通に滑れるものなんでしょうか。子どもの頃何度か行きましたが転んでばかりいた記憶が・・・


赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット_f0183274_23323251.jpg


帰り際に万国橋からのみなとみらいを一枚。
グリューワイン効果もあっというまに薄れる寒い夜でした。
by haru-hama | 2011-12-20 23:49 | 日記