甘いもの好きな我々


f0183274_23234292.jpg


おいしいお菓子の箱を開けてどれから食べようかと迷っていたところ・・・



f0183274_23252357.jpg


寝ていたはずの甘党猫がやってきました。背後には単なる野次猫も。




f0183274_23261446.jpg

                      一口でいいからちょうだいよ

いやいやチョコレートがかかったクッキーなんてあげられませんよ。



f0183274_2326303.jpg

                           いいからちょうだいってば!


スティルさん、接近しすぎ・・・
猫は甘みを感じないとかいうけれど、スティルは断然甘党です。こっそりお菓子を食べようとしても必ず横でスタンバイ。同じ甘いもの好きとして気持ちは分かるんですけどね~
          
[PR]
Commented by しゅん at 2011-12-22 23:02 x
美味しそうなチョコですねー。
クリスマスは、ケーキよりもこれぐらいの大きさのチョコのほうがありがたいような気もします。

こちらのサイトにお邪魔してからはじめてスティルちゃんのやる気のある顔を見たような・・・・。
Commented by haru-hama at 2011-12-24 00:15
動かざること山の如しなスティルも好物を目の前にすると必死です。
ちなみに最近かぼちゃの煮物が好きだということが発覚しました。
ヘンな猫です・・・

生クリームたっぷりのケーキはさすがに最近食べませんね~
チキンやらなにやら食べた後にケーキをためらいなく食べていた子どもの頃が懐かしいです。
by haru-hama | 2011-12-21 23:32 | 日々のスティル | Comments(2)