あふれる頬肉


f0183274_23532758.jpg



丸い。丸いよカリラ。1年前は小顔ちゃんだったのに、今は肉まんか大福か、はたまたお供え餅か・・・




f0183274_2355039.jpg


あれ、言い過ぎた? でもこれ以上輪郭が崩壊しちゃまずいよね。
スティルのごはんに顔を突っ込まないよう、もっと厳しく見張る必要がありそうです。
[PR]
Commented by こだま at 2011-12-25 17:02 x
この福々とした笑顔、思い切りツボです♪
お写真で見る限り体型はそれほどでもないような気がするので、
多少は膨張色な白が影響しているような気が・・・(^^;
カリラくんにとっては受難なクリスマスになりそうですね。
メリークリスマス♪
Commented by haru-hama at 2011-12-25 21:49
なんだか目出たいような気もしてきました。
頭にミカンを乗せてみたいですね。
体も冬仕様になったのか単なるおデブなのか、もっちりしてきちゃって・・・
カリラは猫缶ラブなのでクリスマスだからと特別なご馳走はなしでした~
by haru-hama | 2011-12-24 23:56 | カリラ | Comments(2)