体重測定



f0183274_2244399.jpg



猫ズ&自分の体重を久々に計りました。
抱いて体重計に乗って自分の体重との差し引きをするので、つい先延ばしにしてしまって・・・




f0183274_2247137.jpg


毛づくろいをしすぎてかえってボサボサになっているスティルは3.5kg。食欲の割には思うように増えません。
一時期の絶不調からは脱したので、もうちょい増えてもいいかなあ。




f0183274_22521699.jpg


ひどいアングルで撮られたカリラは5kgジャスト。夏バテでやや減っていた分をあっという間に取り返しました。

私の体重は・・・忘年会やらなにやらで増加してました。これからお正月を迎えるというのにどうしたらいいのやら。
ちなにみ夫は太ることに対して大変厳しいです。自分にも私にも、猫にすら。カリラはすっかりおデブ扱い。なんだこの腹は!と言いながらもちもちのお腹を揉みしだいています。
[PR]
Commented by pie at 2011-12-30 10:37 x
うちはみんなおデブ家族、来年こそみんな揃ってスリムに・・・
って毎年言ってますが^^;
猫ちゃんはぷっくりしていた方が可愛いと思うんですけどね。
もちろん健康を害さない程度にですけれど。
カリラくんのま~るいお顔好きですよん^^
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by haru-hama at 2011-12-30 16:00
おデブ家族!? リアムちゃんたちはそう見えないけれど・・・
勝手ながらpieさんの脳内イメージはほっそりスリム体型です。
カリラは病院の先生に、このこは骨格からして5kgまでだね、
と最初に言われたのですでにマックスなんですよ。
夫がいなければ私は甘やかしなのでもっと巨大化してるはず・・・

こちらこそ一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪
by haru-hama | 2011-12-29 23:11 | スティル&カリラ | Comments(2)