謹賀新年




f0183274_11271716.jpg

                     あけましておめでとうございますー(棒読み)
                             もういい?


スティルさん、フリーズ状態で無理やりご挨拶。そういえば抱っこ嫌いでした。





f0183274_11452345.jpg

                         今年もなんでもガブガブかじりますよ♪


痛い、痛いよカリラ・・・ 指の股に思い切り歯を立てられてあっという間に撮影終了。

今年も猫たちに振り回されて過ごすことになりそうです。
また一年よろしくお願いします。
[PR]
Commented by hachi-jya8 at 2012-01-02 15:32
わーーーー!
端正な顔になったうちのちーの助が抱っこされてる!
(スティルさん。でも耳立ってるし . . . )
のりたま姉さんは性格が文蔵になってる!
(カリラくん。三毛じゃないし . . . )
ごめんなさい。思わず叫んでしまいました。
今年もこんなおバカなおばちゃんの訪問を許してやって下さいね。
Commented by haru-hama at 2012-01-03 22:12
文蔵ちゃんもヒトの手が好物ですか?
ガブガブ猫被害者の会でも立ち上げましょうかねえ。
ちー様ほど貫録はありませんが、スティル&カリラで今年もよろしくお願いします♪
by haru-hama | 2012-01-02 11:54 | スティル&カリラ | Comments(2)