人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ビアバー




初ビアバー_f0183274_22324291.jpg




年末年始も休みなく営業中のクラフトビアバーに顔を出してきました。
この写真、朝の9時半ごろです。夜ではなく。朝の9時15分スタートに合わせて家を出てこんな時間に誰か来ているのかと思ってきたら、開店前から店の前で数人のお客さんが待ってました・・・ さすがです。
さらに30分もしたらカウンターは満席になってました。みんなヒマだよなあ、って人のことは言えないですね。
お正月は意外とヒマなものかもしれません。でも少し退屈なくらいがちょうどいい気もします。




初ビアバー_f0183274_22371619.jpg


謎の限定料理「ラーメン風」。ラーメンにしようとしたらコンビニで売っていなくて、急遽冷や麦で代用したのだとか。
中華風のにゅうめんだと思えばこれもありです。





猫たちはいつもと変わらず寝正月。


初ビアバー_f0183274_22454855.jpg





初ビアバー_f0183274_2246427.jpg

by haru-hama | 2012-01-03 22:49 | 日記