謎の生物




f0183274_23423114.jpg



う~ん、これは一体何の生物なのか。
モモンガ風耳なしスティルさん。耳を隠すと目ばかりが強調されて猫度が下がるようです。





f0183274_23431515.jpg



このカットでも猫とは分からないかも。足の角度が妙に外向きな謎の生物スティルでした。
[PR]
Commented by akari at 2012-01-06 10:50 x
なにこの可愛い生き物!
スティルちゃんて、こんなに小顔で目が大きかったのね~^^

今日も寒い朝でしたね。
猫たちを振りきって起き上がるのが辛かった~
実は今週は1度もお弁当を作れていません・・・トホホ
haru-hamaさんはがんばってますか?^^
Commented by pie at 2012-01-07 12:02 x
あけましておめでとうございます!
今年も2匹のやりとり楽しみにしてます^^
この顔、ぷぷぷ^^うちもよくやります~
スティルちゃん、やっぱりリアムに似てるな~
(足の長さも・・・おっと^^;)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by haru-hama at 2012-01-07 22:28
akariさん
耳を持ってきゅっと引っ張るようにすると簡単に小顔ちゃんになれますよ~
りんちゃんでお試しあれ♪
ホント朝は寒いですよね。
がんばって2日間お弁当を作ったのですが、
いつものように手早く動けずあやうく会社に遅刻しそうになりました!
まだまだお正月モードです。
Commented by haru-hama at 2012-01-07 22:36
pieさん
あけましておめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いします♪
スティルは顔周りを触られるのが好きなので、ついあれこれ遊んじゃいます。
ツノを立ててみたり、後頭部の毛を逆立てて「ライオンスティル」とか。
リアムちゃんも足の長さがアレですか???
お腹の毛のボリュームのせいだと思いたいのですが・・・
by haru-hama | 2012-01-05 23:51 | 日々のスティル | Comments(4)