微動だにしない猫と神出鬼没な猫




f0183274_2312289.jpg


スティルさん、背中を向けて寝てないで遊びましょうよ。




f0183274_2314191.jpg


ほら、新しい猫じゃらし買ったんだよ~    スティルさん???   

チラリと一瞥をくれてまた元通り。もう何度振っても微動だにしません。





f0183274_232225.jpg


余計なものが釣れてしまった・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2012-01-11 22:57 x
スティルさんの猫とは思えない無関心っぷり。さすがですね。
ジャマーさんは相変わらずなようで・・。

今年も更新楽しみにしております。
Commented by haru-hama at 2012-01-12 00:39
背を向けて動かないスティルは、タワシかハタキっぽいなあとよく思います。
ジャマーさんはいろんな意味でバージョンアップしつつあり、
今年はどうなるんだろうと今から恐ろしくて・・・
by haru-hama | 2012-01-09 23:14 | スティル&カリラ | Comments(2)