ツノが出る



f0183274_2354642.jpg


ものすごい不貞腐れ顔のスティルさん。しかもツノ出てるよ?(いや、私が毛をつまんだだけですが)





f0183274_23555075.jpg


気持ちよく寝てたのにいきなり襲撃を受け、いつものムッツリに拍車がかかったのでした。


ボカスカやり合っている時ってこちらとしては傍観するしかないんでしょうか。
パンと手を叩いて気をそらしたり、やめなさい!と言っては見るのですが効果はなく・・・
言うことを効かない子供を「ホラやめなさいって言ってるでしょうが!」と投げやり気味に叱るお母さんを見かけますが、なんかそういう気持ちになるのでした。
[PR]
Commented by tamako at 2012-01-20 23:53 x
退屈そうで構って光線を出しまくっている、うちのにも相手ネコがいたらいいのかなあと思うのですが、なかなか‥。このケンカっていうのは、カリラくんは遊びのつもりなんですよね?でもスティルさんにとっては本当に迷惑だと?この輪郭崩壊猫シリーズ、とても面白くて好きです!
Commented by haru-hama at 2012-01-21 20:51
カリラはケンカ遊び、スティルはハーッと威嚇の声出して怒ってます。
これだけ嫌がられているのに懲りないんですよね。
2匹目はホント賭けだと思いますよ~
シリーズ化したつもりはないんですが、こんなのばっかりです・・・
by haru-hama | 2012-01-19 23:57 | スティル&カリラ | Comments(2)