寒い日のおとも




f0183274_21232438.jpg


昨日は横浜で初雪。今日も寒くて寒くて外出する気になれません。
こういう日は家でのんびり過ごすにかぎります。
コーヒーに甘いもの、それに面白い本。これで家籠りもばっちりです。




f0183274_2129923.jpg


ついでにどこから嗅ぎつけたのか甘党猫もやってきました。




f0183274_21293185.jpg


ひとかけもくれないなんて、と不満そうです。いや、これチョコレートかかってますから・・・
うっかり舐めたらいけないので、クッキーはさっさと片付けました。スティルと一緒だと落ち着いて甘いものが食べられません。そして何も出ないと分かった途端に去っていく現金なスティルでした・・・
[PR]
Commented by こだま at 2012-01-21 22:56 x
スティルちゃんに盗み食いされそうになってミーが驚いてるみたい^^
もらえなくて残念でした。
確かにこんな日はお籠りするのが一番、
愛猫が膝の上にいてくれれば完璧ですよね(^^;
Commented by haru-hama at 2012-01-22 22:26
たしかにミーがびっくりしてます!
スティルはおっとりしているようで、すました顔で盗み食いするんですよね~
寒い日が続いてすっかり家モード、というか冬眠モードになっています・・・
by haru-hama | 2012-01-21 21:52 | 日々のスティル | Comments(2)