ハーネスというより腹がけ



f0183274_22275189.jpg



じゃじゃん! 猫ズにハーネス&リードを買ってみました。
このところまた地震があるのが気がかりで、猫連れで避難する可能性を考えると必要かなあと。
でも、ハーネスというよりは金太郎の腹がけに近いものがあるような・・・まあ正しくは腹がけではなく胸当て
ですね。



f0183274_22314697.jpg


スティルは装着するのもジタバタ嫌がるし、つけた後もひもが気になってしょうがない様子。
なかなか正面を向いてくれません。




f0183274_22334432.jpg



あ、向いた。   ププッ。スティルさん大真面目な顔してるけど、笑える・・・ 
なんですかね、毛が押さえられて頭でっかちに見えるのがヘンなのかなあ。
自分が着せておいてなんだけど、笑いが止まらなくて困りました。

ちなみにカリラの胸のところにある☆マークは反射板になっています。これを着けて日常的に散歩させる予定はないのですが、時々練習して万が一に備えようと思っています。
[PR]
by haru-hama | 2012-01-22 22:35 | スティル&カリラ | Comments(0)