カリラ関



昨日のハーネス装着の続きです。なるべくかわいく見える写真を撮ろうと頑張っていたのですが・・・





f0183274_23312624.jpg



ハイ、見合って見合って~




f0183274_23314542.jpg


ハッケヨイ!




カリラ関、笑わさないで下さいよ~ 一枚目が相撲の仕切りに見えてしょうがありません。
なんだろう、この下半身の安定感は。

最近とみにお笑い系まっしぐらなカリラです。
[PR]
Commented by akari at 2012-01-24 17:22 x
可愛いですねー、カリラちゃん!
スティルさんのピンクの腹掛け・・・あ、いや、ハーネスもすごく素敵~(^^)

4年以内に大きな地震がくる確率が70%とかなんとかってテレビで言ってましたね;;
haru-hama さんを見習って、うちも準備しておこうかなぁ。

それにしても、カリラちゃんの澄ました顔とパーって振りかざした手、最高~^^
Commented by haru-hama at 2012-01-25 23:25
うちは車がないので、もしも猫連れで一晩でも過ごすことになったら
これがないと困るなあと思って買ってみました。
ハーネスの首にところはマジックテープで調節できるようになっているのですが、
カリラ関はもうパツパツです・・・
そう、猫の手ってパーッと広がるんですよね~
by haru-hama | 2012-01-23 23:45 | スティル&カリラ | Comments(2)