趣味は毛づくろい


f0183274_23524538.jpg



毛づくろいに熱心なのはいいけれど、やりすぎで結局毛並みがボサボサですよ~
他にもっとやることがあるんじゃない? 猫じゃらしに飛びつくとか、飼い主のひざの上に乗ってみるとか、
キャットタワーにかけ上るとか、猫としては。
実際はどれもやってくれませんが。
スティルのプロフィールを作るとしたら、趣味の欄は毛づくろいで決まりです。
[PR]
Commented by こだま at 2012-01-29 21:57 x
やっぱり身だしなみは大切よね、スティルちゃん♪
うちはルカは毛づくろいが執拗だけど、千尋はおざなり。
それも女の子としてどうなんだ?と思ってしまいます(苦笑)

Commented by haru-hama at 2012-01-31 00:19
うちは2匹とも毛づくろい熱心タイプなんです。
スティルの場合は長い毛がお腹にたまらないかとちょっと心配ですね~
カリラも念入りにお手入れするので、固太りしたボディがツヤピカです・・・
by haru-hama | 2012-01-27 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)