人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禅ふたたび




禅ふたたび_f0183274_220594.jpg


イベリコ豚のタン塩ソテー。歯ごたえもよく塩加減も絶妙です。どこぞのビストロにでも行ったかのようですが・・・




禅ふたたび_f0183274_2222819.jpg


例の変態回転寿司「禅」でした。
夫がいたく気に行ってしまい、快速アクティーに乗ってわざわざ小田原に出向きました。




禅ふたたび_f0183274_226149.jpg


夫は前回同様ビール路線、私はワイン、シェリー狙いです。グラスワインもシェリーも種類があり、店員さんがちゃんと説明してくれます。




禅ふたたび_f0183274_22102149.jpg


人気メニューのマグロのテールステーキ。尾のところが輪切りでソテーしてあります。脂がのってジューシーで、魚というより肉の食感でした。
ここは寿司の他に気になるメニューがこれでもかと黒板に目白押しなのですが、鮮度のいいネタを見るとやっぱり寿司に手がのびてしまい、またしても心残りのうちに満腹になりました。「ふわふわオムレツ モンサンミッシェル風」ってどんなのだろう、「赤座エビと野菜のブレゼ」も気になる・・・
で、結局また行ってしまうような気がします。




禅ふたたび_f0183274_2218722.jpg


外観はこんななんですけどね~
by haru-hama | 2012-01-29 22:18 | 日記