保護色




f0183274_23331868.jpg



カリラを撮っていて、あれスティルいたんだ、と後で気づきました。床の色と紛れちゃったのね。




f0183274_23351035.jpg


こっちにもスティルの後ろ頭が・・・全身茶色猫は床にいると目立たないようです。
じゃあ白い部分のあるカリラの居場所がすぐ分かるかというとそうでもなく。
神出鬼没なのと人について回るので、ついしっぽを踏んだり蹴飛ばしたりしちゃうのは断然カリラなのでした・・・
[PR]
Commented by izumimirun at 2012-02-11 07:05 x
こんにちはー!
作ったよと言っていただいていたのに、お礼が遅くてごめんなさい。
とっても嬉しかったです^^

アハ♪
保護色だったんですね^^
しかし本当にきれいな目をしていますね。
見入ってしまいました^^
Commented by haru-hama at 2012-02-12 22:09
新刊ラッシュで忙しいのに、わざわざお返事いただいて恐縮です・・・
干し野菜の本も気になってます♪

カリラの瞳はキレイな黄緑色。
これで聞き分けのいい猫だったら言うことなしなんですが・・・
by haru-hama | 2012-02-09 23:38 | スティル&カリラ | Comments(2)