猫の性




f0183274_2341423.jpg



例え初対面の人であっても指を出されたら匂いをかがずにはいられない。それが猫の性。
友人が猫ズを見に我が家に寄ってくれました。スティルには会ったことがあるけれどカリラは初めてです。
最初は腰が引けていて遠巻きに眺めていたカリラも、夕方でお腹がすいていたのでおやつの誘惑には勝てず。この人大丈夫そうかな?と態度が軟化してきました。



f0183274_2395811.jpg



ものすごい緊張してますが、撫でられても逃げはしません。当初の「幻の猫」からは変わりつつあるのでしょうか。
[PR]
Commented by こだま at 2012-02-12 20:50 x
確かに見てて緊張感が伝わってくるお顔のカリラくんだけど、
それでも一緒の空間に居るのはすばらしい♪
うちの幻猫遙にもぜひ見習ってもらいたいです。。。
Commented by haru-hama at 2012-02-12 22:55
母がくるたびに容赦なく撫でまくっていたので慣れたのかもしれません。
さすがに猫じゃらしを振って遊ばせようとしても、緊張でそれどころじゃなかったのか乗ってこなかったですけどね。
by haru-hama | 2012-02-11 23:15 | カリラ | Comments(2)