クリスチャン・ニャオールの限定アイカラー



f0183274_2331616.jpg


スティルさん、見て見て~。素敵でしょこのアイカラーパレット。でも使いこなせるかなあ。



f0183274_23324871.jpg

          あら、クリスチャン・ニャオールね!簡単よ、こうやってチップに取って・・・




f0183274_23345025.jpg

                 ガーン・・・ 猫の手にチップは使えなかった・・・



なんて、去年と同じようなことをやって遊んでしまいました。
別に化粧品好きでもないのですが、こういう色のきれいなパレットに弱いんですよね。
バラの形をこわすのが惜しくてチップじゃなくてブラシでそろそろと使っています。
[PR]
Commented by pie at 2012-02-15 13:03 x
あはは!可愛い!可愛すぎる^^
化粧したスティルちゃんを見てみたいな~
肉球がチップになるんじゃない?(笑)
↓六花亭ならお味もきっと美味しかったんでしょうね。
ほんとこの時期のチョコレート売り場は目に毒だわ^^;
必ず買ってしまう(自分用に^^;)
カートにおめでとうありがとうございました^^
Commented by haru-hama at 2012-02-16 23:34
肉球チップ、いいかもしれません!
そういえばポール&ジョーの肉球柄パフもかわいいですよね~
でもスティルの場合、周りのもさもさの毛がジャマだわ・・・
by haru-hama | 2012-02-13 23:43 | 日々のスティル | Comments(2)