人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫師匠来訪




猫師匠来訪_f0183274_02691.jpg



平和に寝ているスティルに忍び寄る悪のカゲ。なんだか耳がとんがってツノみたいですね。
昼間はのんびり過ごしていた猫ズですが・・・



先週末に引き続き今日も来客がありました。私の猫師匠Hさんです。
昨年秋、23歳目前のビーコ老を見送って以来「猫欠乏症」(私が命名した)にかかっているHさんがスティル&カリラを見に来てくれました。
かわいいかわいいとほめてもらいご満悦の猫ズ。猫が喜ぶツボ押しをしてもらってスティルは半目でうっとり、カリラもビクビクしながらも遊んでもらいました。


猫師匠来訪_f0183274_0214826.jpg



ちゃんとした写真がなくて申し訳ない・・・

Hさん、また子猫を迎える気満々でした。いい猫と早く巡り会えますように。
by haru-hama | 2012-02-19 00:25 | スティル&カリラ