DEMELのポーチと40代女子


f0183274_2162223.jpg



DEMELのポーチが欲しくて雑誌を買ってしまいました。
いつもはなんでも付録を付ければいいってもんじゃないでしょ、とか文句を言っているのに・・・
DEMELは濃厚なチョコレートのお菓子も捨てられないくらい素敵なパッケージも大好きです。

この雑誌は40代の女性がターゲットなのですが、40代女子といわれるとなんだか気恥ずかしい・・・



f0183274_2164222.jpg


こちら見た目年齢不詳な40代女子です。スティルはまだまだ女子でOKだよね。
[PR]
Commented by とみー at 2012-02-20 15:08 x
はじめまして。通りすがりの者だったんですが、あまりにもモフモフねこちゃんがうちの愛猫に似てましてビックリしてコメントしました。
目も鼻もなにからなんまで全く一緒です。
こんなことってあるんですね(*^_^*)また見にきます♪
Commented by haru-hama at 2012-02-21 00:11
とみーさん、初めまして。
コメントありがとうございます♪
スティルとそっくりの猫さん、どんなこなんだろう、すごく気になります!
外見が同じな場合、性格はどうなんでしょうね?
よかったらときどき覗きにきて下さいね。
by haru-hama | 2012-02-19 21:29 | 日々のスティル | Comments(2)