わりと好調




f0183274_23523297.jpg


爪とぎ台に飛び乗りバリバリと爪をとぐ・・・のではなくパリ、パリ、もういいわと上でくつろぐスティルさん。

去年の夏以来体調を崩して何度も病院通いをしていましたが、最近はわりと調子がよさそうです。
今でもちょくちょく吐いたりはしても、具合が悪くてじっと丸まっていた頃に比べてアクティブになってきました。
早朝に爆走したりアオーンと遠吠えするのはいかがなものかと思うけどねえ。
でも走る元気があるなら、廊下がキズだらけになっても全然かまわないよ!?
とはいえ夫が気にしていて、泣きながら床用の茶色い修正ペンで塗ってますが・・・
[PR]
by haru-hama | 2012-02-20 23:57 | 日々のスティル | Comments(0)