第2キャットタワー





f0183274_22225448.jpg



食器棚に登れることに気付いたカリラ、すっかりお気に入りスポットになってしまいました。
特に角に陣取って私やスティルを観察するのがいいらしい。
カリラにとってこの食器棚は第2キャットタワーなんですかね。
台所であわただしく料理をしていてふと視線を感じると、上から余裕の笑みで見下ろしているカリラ、
ということが最近はよくあります。
なんか軽く腹立たしいのはなぜ・・・

今日2月22日は猫の日だそうですが、日々翻弄されつつお世話する「猫の飼い主の日」もあっていいような・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2012-02-23 00:11 x
これがほんとの上から目線ですね・・。さすがジャマーさん。

やはりスティルさんは登らないのでしょうか。なんか、こう、猫としてのやる気がまったく感じられなくて面白いですね。

あ、下のが二重投稿に。
Commented by haru-hama at 2012-02-24 00:37
カリラの上から目線。
忙しい時にお気楽にフッフーン♪と見下ろされると、これが腹立たしいんですよ。
地べた猫スティルは絶対登らないでしょうねえ。
前にキャッタワーに無理やり乗せたらご立腹で降りてきましたから。

昨日投稿時にうまくいかなくてやり直したら二重になってたんですね・・・
by haru-hama | 2012-02-22 22:38 | カリラ | Comments(2)