ヘン顔の宝庫




f0183274_23253647.jpg

                          むぐぐ





f0183274_2326143.jpg

                         んべっ



お手入れ中はヘン顔の宝庫です。
ヘン顔愛好家なので、ついおすまし顔よりこういう瞬間を狙ってしまいます。
スティルの名誉?のためにここには載せられない写真も多数・・・





f0183274_2329468.jpg


なんかクレームつきそうなので普通の顔も一枚。
[PR]
Commented by hachi-jya8 at 2012-03-03 21:39
むぐぐ . . . って〜〜〜
スティルさんのお顔のお手入れはなんだか
ちょっと前に流行った造顔マッサージをやってるみたいですね。
充分小顔だからそんなに頑張らなくて大丈夫ですよ〜〜☆☆
Commented by haru-hama at 2012-03-03 21:58
造顔マッサージ、話題になりましたよね!
当時デパートでわざわざ予約してやってもらったっけ。
確か、むぐぐ・・な頬を押し上げる手順がありましたよ~
スティルの顔面積の1/3くらいは毛なので、手で押さえると途端に小顔に変身です。
うらやましい・・・
by haru-hama | 2012-03-02 23:31 | 日々のスティル | Comments(2)