何かが足りない




f0183274_2343441.jpg


いつも通りのカリラのようですが、実は何かが足りないのです。
それは・・・




f0183274_23444373.jpg


頭と胴体を区切ってくれていた首輪がありません。ずっとつけっぱなしで汚れてきたので洗ってみました。






f0183274_2346812.jpg


首輪って重要だったのね。ないとどこから首なんだか分かりませんよ。
アルパカ???
ひとつしか持っていないので、洗い替えを買ってやろうと思います。
[PR]
Commented by こだま at 2012-03-04 20:27 x
アルパカ、確かに似てるかも(^^;
うちの猫ズも少し前から防災用に首輪装着してるんですけど、
少しずつアルパカ化してきてるような気がします(笑)
Commented by haru-hama at 2012-03-04 23:27
うちも、本当は異物をつけるのは好きじゃないのでおもに防災用としてつけてます。
カリラの顔周りがむくむくなので、なんとなくアルパカを連想しちゃいました。
実は以前わざわざ那須のアルパカ牧場まで行ったアルパカ好きです・・・
by haru-hama | 2012-03-03 23:50 | カリラ | Comments(2)