首輪といえば




f0183274_2362740.jpg



そういえば、スティルも首輪をしているんだった。
茶色の毛並みにはピンクが合うと思ってかわいいチロリアンテープ風のを選んだのですが、まずもって見えない。毛に埋もれてまったく存在感がないのでした。




f0183274_239595.jpg


つまらないので、髪をまとめるシュシュをつけてみました。なかなかおしゃれなんじゃない?
しばらくそのままにしておいたらお手入れの邪魔になるようで不評でした・・・

まあ首輪の目的は何かあった時に連絡先が分かるようにというものなので、目立たなくてもよしとしましょう。
幅1センチもないような布の首輪ですが、ちゃんと名前と電話番号が縫い付けられているので安心です。
[PR]
by haru-hama | 2012-03-04 23:19 | 日々のスティル | Comments(0)