リスが東京下町見物?





f0183274_1634251.jpg


スカイツリー完成記念なのかな?
かわいいリスのイラストで有名な西光亭が品川駅のエキュートに出店していたので買ってみました。
リスが寅さんに!関取りに!
こどもの絵本に出てきそうな絵に和みますね。



f0183274_16441.jpg


中身は真っ白な粉砂糖にくるまれたくるみクッキー。さくさくでほろりとした食感がおいしい。
甘いものが苦手な夫も「甘い・・・けどおいしい」と言ってました。
[PR]
Commented by こだま at 2012-03-18 20:30 x
品川駅で手に入るのですね!
明日の帰りにゲットしなくちゃだわ。
↓のカリラくん、かわいい~♪
うちもルカがトイレのフラッシュに興味津々、
渦を巻く水が不思議みたいです。
Commented by haru-hama at 2012-03-18 20:49
こだまさん、残念ながら品川は期間限定でもう終了しちゃったんです・・・
銀座の松屋には常設してますよ~

トイレの水も人気ですね。
普段は入れない場所というのもあるのかも。
掃除していると必ず侵入してジャマしてくれます。
by haru-hama | 2012-03-17 16:09 | 日記 | Comments(2)