ネズミ&ハリネズミ~2倍楽しめる爪とぎ



f0183274_23512964.jpg


おもしろい爪とぎを見つけて、衝動買いしちゃいました。




f0183274_23521349.jpg


なんと!中のハリネズミが取り外せるのです。2倍爪とぎができるとは画期的。
一体なぜネズミの中にハリネズミが、なんて細かいことは気にしないことにして・・・




f0183274_23523216.jpg


ネズミに乗るか・・・




f0183274_23525957.jpg



はたまたハリネズミに行っておくか・・・ 悩みも2倍なカリラ。





f0183274_23532057.jpg


ひとまずこちらで落ち着いた様子です。  いや、お立ち台じゃないんだからバリバリやっていいんだよ?
ネズミの方は穴をくぐって遊んだりもできるし、いろいろ使えそうです♪
[PR]
Commented by こだま at 2012-03-25 16:26 x
面白い爪とぎですね!
カリラくんのお顔がやたらご満悦で思わず笑ってしまいました^^
スティルちゃんの反応が気になります~
Commented by haru-hama at 2012-03-25 22:58
ネットであれこれ見てると、まあいろんな爪とぎグッズがあるものだなあと感心しちゃいます。
で、つい買ってしまったわけですが。
カリラの登頂成功♪みたいな顔が笑えますよね。
スティルはおざなりな爪とぎをしただけで、その後も反応が薄くて・・・
以前の方が上でくつろげて好きだったみたいです。
by haru-hama | 2012-03-24 23:58 | カリラ | Comments(2)