先輩からの指令




f0183274_2234865.jpg

                  お腹空いたから、ごはん係りに催促してちょうだい!




f0183274_224138.jpg

                  へいっ  という訳でお願いしまーす 大盛りで!



そんな会話が交わされていそう。
スティルさん、ムラはあるけれど食べる時は食べます。
とにかくじっとこちらを見つめる作戦なので、うかつに目を合わせられません・・・




それにしても今日の雨風はひどかったですね。
午後3時過ぎは会社から帰宅してよしのメールが入り、みなあっという間に帰り支度を始めました。
さすがに3月の地震とその後の台風で帰宅困難に陥った体験で学習した模様。
しかしどの企業もそう判断した結果、駅に着いた時にはすでに大混雑でしたが、一番ひどい暴風雨は間一髪で免れてなんとか帰宅できました。
こういうことがたびたび起こると、家の近くで仕事したいなあと思っちゃいますね~
[PR]
by haru-hama | 2012-04-03 22:15 | スティル&カリラ | Comments(0)