トイレストーカー



f0183274_23414536.jpg


こんなにかわいいスティルですが、実はトイレの後、砂かけをしない派です。



f0183274_2342891.jpg

                   そんな話題することないでしょ!


意外とお行儀悪いよね~と夫に話したところ、それはカリラのストーキングのせいじゃないかと言うのです。



f0183274_23484987.jpg

                       


そういえば、スティルがトイレに向かうと何をおいても追いかけて行き、こっそりイスの下から様子をうかがっているのです!まさにその姿はストーカー。
スティルは落ち着いて砂かけしている場合じゃないのかもしれません。
しかも用が済んでトイレから一歩出ると、物陰からストーカーが飛び出してくるのでダッシュで逃げる羽目になるし。
トイレに行くのも一苦労なのね・・・ お行儀悪いなんて言ってゴメンね~
[PR]
Commented by akari0904 at 2012-04-13 15:45
まぁ、スティルさん、そうなんですか~
うちはナナが時々砂かけしないで出てきます。
うちの場合、さっぱり理由はわかりませんが、
でももしかしたらりんのストーカーをするのに忙しいからかも・・・逆ですね~
どちらにしろスティルさんもりんも、毎日本当にご苦労さまです^^;
Commented by haru-hama at 2012-04-14 01:07
こんなこと書くとプライバシー侵害だと怒られそうですね~
カリラはいつも相手にしてもらえないので、トイレの時はチャンスとばかりストーカー化してます・・・
ホント、いつも苦労してるね~と声をかけてあげたいです。
by haru-hama | 2012-04-11 23:59 | スティル&カリラ | Comments(2)