ジャンクフード好きな猫




f0183274_17204514.jpg


何年ぶり?なマクドナルドのハンバーガー。
夫がビッグマックを食べ始めるとスティルが目をらんらんと光らせてにじり寄ってきました。
私はポテトなんて興味ないだろうとのんびりつまんでいたら、なんとパクリと食いつかれました!
恐るべし、ジャンクフード好きな猫・・・



f0183274_17211643.jpg


一方カリラは人の食べ物にはまず興味なし。それより紙袋のチェックに余念がありません。
猫としてはこちらが正しい姿です。


しかし、食後5分で胸やけ&胃もたれがくるとは・・・ 
[PR]
Commented by しゅん at 2012-04-15 21:45 x
ポテト食べるんですねー。意外な好みが。

知り合いの家の猫は、紙をガサガサやってると「それは食べ物か!食べ物なら見せてみろ!袋か箱なら入るからそこに置きたまえ!」って、まとわりついてきます。めんどくさかわいいです。

マックは最後に食べたのが数年前なのですが、なんだかもたれましたね。学生の頃って大好きだったのにー。うーむ、やはり若い人の食べ物なんでしょうか。ヨボヨボ。
Commented by こだま at 2012-04-15 21:49 x
スティルちゃんはタンパク質より炭水化物好きなのかしら(笑)
カリラくんは思い切り楽しそうなお顔^^
私も昨日バーガーキングのセットを食べて胃もたれになりました。
肉物に揚げ物を添える感覚って日本人にはないと思ってしまうのは
私だけでしょうか・・・
Commented by haru-hama at 2012-04-16 23:20
しゅんさん
ポテト食べますね~、しかもすごい勢いで。
マックは猫にもあらがえない何かがあるようです。
胃もたれしたかどうかは不明です。
「めんどくさかわいい」っておもしろいですね、カリラのためにある言い回しかも・・・
Commented by haru-hama at 2012-04-16 23:46
こだまさん
そういえば、スティルはかぼちゃの煮物も好きでした。
甘いパンとかも好物なので、炭水化物好きなのは確かですね。
肉+揚げ物は確かにキケンすぎですよね。食べ終わってすぐに後悔しました・・・
バーガーキング、なつかしい!昔品川にあってたまに食べてました~
by haru-hama | 2012-04-15 17:37 | スティル&カリラ | Comments(4)