備蓄作戦失敗



f0183274_23182185.jpg

                       あっ 見たことないごはんが!!!


首都直下型大地震の可能性がどうのこのというニュースを見て、もし自宅に何日も帰れなくなったら猫たちはどうなるんだろうと不安になりました。それで、目立たない場所にドライフードを置いておけばいざという時に袋を破って食べるのでは?と思い試してみることにしました。

ええ、あっという間にカリラが嗅ぎつけてやってきましたよ。あ~あ、と見ているうちにパッケージは穴だらけ。




f0183274_2318543.jpg

                         いつでもいざという時です♪

封を開けなくても匂いは分かるものなんでしょうか。猫の嗅覚を侮っていたようです。
これじゃあ備蓄品にはならないですね・・・ 何かいい方法はないか検討中です。
[PR]
by haru-hama | 2012-04-19 23:33 | カリラ | Comments(0)