人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり土曜日



のんびり土曜日_f0183274_22352093.jpg


一人で食べる土曜の朝ごはん。夫は早朝から山登りに出かけました。
私は歩くこと自体は好きなのですが、平坦で足場のしっかりしたところがいい、というのが結論です・・・
食後はカリラに猫じゃらしを振ってひとしきり運動、嫌がるスティルを追いかけてブラッシング、さらに5キロのランニングをして地味にカロリー消費。



のんびり土曜日_f0183274_22453047.jpg


午後は今一番お気に入りのパン屋、ブラフベーカリーへ。いつも混んでますね。おいしそうなクロワッサンを横目で見つつシンプルな食パンを買います。





のんびり土曜日_f0183274_22501877.jpg


代官坂もまあまあ長くてしっかりした?坂ですが、そこからさらにこんな道がありました。
坂と言うよりもう階段。




のんびり土曜日_f0183274_22523818.jpg


となりはかわいらしい一軒家のカフェです。一度行ってみたいなあと思いつつ、もう何年も経ったまま・・・




のんびり土曜日_f0183274_225462.jpg


下山した夫と待ち合わせて向かったのは、いつものクラフトビアバーでした。
ほんとカフェとか行かなくなったなあ。




のんびり土曜日_f0183274_2256443.jpg


サービスモルトのジュラが穏やかなほっとする味わいでした。




のんびり土曜日_f0183274_23131165.jpg


帰り道の関内桜通り。両側の八重桜が満開です。
by haru-hama | 2012-04-21 22:59 | 日記