人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォッカ2本をカゴに入れて




ウォッカ2本をカゴに入れて_f0183274_15585047.jpg



スーパーで買物カゴにウォッカを2本入れました。これだけ買ったらアル中と思われるのではと牛乳やキッチンペーパーなども入れて買物を済ませました。




ウォッカ2本をカゴに入れて_f0183274_1621752.jpg


もちろんそのまま呷るつもりはなくて、グレープフルーツとレモンを取り出します。




ウォッカ2本をカゴに入れて_f0183274_164278.jpg


皮をむいて輪切りして氷砂糖と一緒に漬けて、ウォッカベースのグレープフルーツ酒を仕込みました~
できあがりが楽しみ♪




ウォッカ2本をカゴに入れて_f0183274_16141653.jpg


あらスティル子さん、もしやいけるクチ???  もしスティルが人間だったら、意外と酒豪な気がします・・・





待ち遠しかったGW。果実酒仕込んだり、カーテンの洗濯したりとのんびり過ごしています。
初日の昨日はすっかりお気に入りになってしまった小田原の回転寿司「禅」で地ビールとワインを飲み、帰りにスリーマティーニで陽が高いうちにカクテルを。最近スリマは土日だけ昼営業を始めたのです。
・・・あれ、やっぱりアル中なんでしょうか。気をつけないと。
by haru-hama | 2012-04-29 16:25 | 日記