人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート&リボンのショートパスタ


ハート&リボンのショートパスタ_f0183274_23132063.jpg



まるでカラフルなおもちゃかパーツのようです。
実はこれ、ショートパスタなんです。ハートが二重になっていてかわいい!とつい手に取ってしまいました。





ハート&リボンのショートパスタ_f0183274_2313379.jpg


リボン型も色鮮やかでお菓子のよう。
パッケージをひっくり返してみると、このカラフルな色付けはビーツやほうれん草など自然な野菜から取っていると書いてありました。こんなきれいなピンクが出るんですね~

さて見た目で買ってみたものの、袋から出してしまったので近々使わなくては。
う~ん、なにが合うんだろう・・・ これをトマトソースと和えるところは想像できないので、パスタサラダにするかスープに入れるのが無難ですかねえ。
by haru-hama | 2012-05-01 23:25 | 日記