孤独を愛する猫、孤独をかみしめる猫




f0183274_1824424.jpg



スティルを撮っているとカリラがジャマジャマとやってきて写り込んでしまうことはよくあります。





f0183274_183053.jpg


でも、その逆はなし。





f0183274_1831830.jpg

                          しょぼぼん・・・


ま、同じ部屋で過ごせているだけいいよね、と思うことにしています。
しっぽに噛みついたり、いきなり張り手をかましたりしなければ、スティルも嫌がらないのですが・・・
カリラと遊んでくれる活発な猫を新たに投入したいところですが、マンションの管理規定で飼育動物は2頭までとなっているのでそれもかなわず。
私の腕を抱え込んで遊び相手の代わりとするので、シャツは毛だらけ手は歯形でいっぱい、という有様です。
[PR]
by haru-hama | 2012-05-04 18:21 | スティル&カリラ | Comments(0)