GW最終日




f0183274_186547.jpg



休みが終わってしまうという現実から逃れたくて、これぞエンターテインメントな要素てんこもりの小説を読みふけっています。なんと文庫で全6冊・・・まだまだ半ばです。




f0183274_18131333.jpg


本の向こうで転がっているのは、いつでも連休のカリラです。




f0183274_18141498.jpg


先輩遊んで~とアピール中。スティル子さんはいつものように軽~く無視なのですが・・・


さて、明日からはまた猫ズのご飯代稼ぎに精を出すとしますかね。
[PR]
Commented by こだま at 2012-05-06 19:37 x
カリラくんの脱力具合がまさにGWといった感じですね。
ドラゴン・タトゥーの女の原作ですか! 面白そう♪
私も現実逃避のために買ってみようかしら(^^;
Commented by haru-hama at 2012-05-07 23:16
先が気になって止まらない~、とすっかりはまっています。
映画は多分見ないかなあ。
なにしろ怖がりなもので・・・ミステリ好きなのに。
文章はささっと飛ばせるけれど、映像の暴力シーンとかダメなんですよね~
カリラは今日もごろごろと猫生活を満喫してます。
いいなあ。
by haru-hama | 2012-05-06 18:20 | スティル&カリラ | Comments(2)