寒がりカリラ




f0183274_2341149.jpg



姿が見えないと探したら、こんなところにもぐっていました。




f0183274_23413344.jpg


今日はちょっと涼しかったけど、もしや寒いの?
昨夜も私の布団にもぐりこんできたし、わかりやすく寒がりなカリラです。
もちろん今もひざの上で気持ちよさそうに寝ています。そのうち腿が重みで扁平になりそうな気が・・・
[PR]
Commented by こだま at 2012-05-13 21:49 x
カリラくん、いい場所を見つけましたね。
うちも昨日は寒そうにしてたからホカぺ入れてあげたのに
嫌がられました。 
そこまでは寒くないらしいです(^^;
Commented by haru-hama at 2012-05-15 00:19
寒いからというより、どうもマイブーム到来なようです。
今日も潜ってました。
これやられるとソファに座れないんですよね・・・
by haru-hama | 2012-05-12 23:49 | カリラ | Comments(2)