ビニール袋愛好家



f0183274_23263716.jpg


ビニール袋、それも薄手でシャラシャラしたのが好きなカリラ。
まさに要望通りのビニールに包まれて満足気です。





f0183274_23273770.jpg


去年の今頃も同じことをやってましたが、冬物の服をクリーニングにまとめて出していたのを引きとってきたのです。ビニール袋はクリーニングのカバーでした。
全身すっぽり潜り込んでいたので顔だけ出してみたら、謎な写真に・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2012-05-22 21:31 x
わー、なんだか雲の中にいるみたいな写真ですね。背景の上部から光が差しているように見えて、神々しい感じです。イタズラの神だ。
遊んでいるだけなんでしょうが‥‥。

スティルちゃんは、やはり興味ないんでしょうか。
Commented by haru-hama at 2012-05-23 00:34
なんと我が家にいるのは神でしたか。しかもイタズラの。
もう喜んでビニールの雲の合間で遊んでましたよ。
神様だとするとそう無下にはできないですねえ・・・
ご想像の通り、スティルはビニールをよけて去って行きました。
Commented by hachi-jya8 at 2012-05-24 22:20
カリラくんの謎な写真、カッコいい!
ビニール袋の雲の中はむちゃくちゃ楽しいでしょうね〜〜〜
えっ でもスティルさんは興味がないの?
一度この雲の中に投げ込んでみたら病み付きになるのでは . . .
Commented by haru-hama at 2012-05-24 23:31
hachiさん
潜ったり飛び出したり、カリラはビニール雲を堪能したようです。
スティルは・・・ ナニコレという顔で横目で見ながら去って行きました。
あ、もちろん放り込んでみたんですよ。
でも雲を踏みつけて、やっぱり去って行きました。
まったくクールなお方です。
by haru-hama | 2012-05-21 23:35 | カリラ | Comments(4)